新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
279510df.jpg
今日は体操着を着て、大好きなアナル攻め!

実はスーパールーズソックスを初めて履きました(笑)

一方で、SMとペニバンが初というM男君のヴァージンを奪ってしまい、征服感で満ち溢れています!ルーズソックスでペニスをしごいたり、蒸れた足のにおいを嗅がせたり…
でも、初めてというので、優しくね(笑)

初体験をパラフィリアで味わってくれてありがとう。またすみれ女王様がいじめてあげるね!

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 穴の中はみんな違うので発掘が楽しい
  • 穴の中はみんな違うので発掘が楽しい
  • 改めて出勤情報
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ