新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
d8ec781a.jpg
この脚線美に熱い眼差しが注がれること間違いなし。

こちらが女性だと思った方!指差して笑ってあげます。

これほど細い脚からすぐ分かりますが、もちろんすみれ女王様ではありません(笑)

制服にぴったりなアキバ系の萌え顔をお見せできないことが非常に残念です!

この数日、女装子三昧なのですが、今日は『彼は秘密の女ともだち』というフランス映画を観ました。女装する男性が出てくるのですが、これがうっとりするほどきれいのなんの!
悲しくもありユーモアもたっぷり、ヴィジュアルでも思いっきり楽しめる作品でした。

自分の一度限りの人生、自分らしく行こうぜ!

以上!

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 顔面騎乗愛好家
  • 顔面騎乗愛好家
  • ファイナル告知
  • ファイナル告知
  • 夏の思い出には…明日のイベントです
  • 夏の思い出には…明日のイベントです
  • たまらないアングル
  • たまらないアングル
  • 腕相撲圧勝と面白いミュージックビデオ