新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
66e8035a.jpg
すみれ女王様の下敷きになっているこちらのM男君がブログを見ていると言ってくれ、さらに半年前の内容まで話してくれたのでびっくりしました。冗談や笑いネタが真面目に受け止められてしまうことがあるらしく、冷や汗しました。

さて、69絞めで何度も連続で落ちるのが好きというつわものにやっと出会えました。たいてい落ちる直前でタップをされ、止めてしまうのですが、今回のM男君は「タップは無視してください」とやる気満々な意気込みでした。

ただ、夜は飲み会があるため控え目希望だったにもかかわらず、6回も落ちていました…
絶好調なときはどんだけ落ちられるのでしょう…!?笑

落ちた後戻ってきた時のきょとんとした目がすごくかわいくて、もっと絞めたくなりました。

おかげで69絞め落としの快感を覚えてしまったのでまたやらせてね!

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 泉女王様と3p
  • 完敗に乾杯
  • 完敗に乾杯
  • ご褒美に技
  • 最強コンビにあっさり全敗
  • すみれ先生の指導はスパルタ式
  • 芋虫以下の変態
  • 芋虫以下の変態
  • 靴下を咥えながらイキまくるM男