新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
25b0f0a3.jpg
筋肉マニア君と、アミノ酸、プロテイン、超回復、ゴールデンタイム…などと筋肉やトレーニング話で盛り上がりました。筋肉を拝むようにほれぼれ見たり触ったりするのでおもしろかったです。

体罰教師役になり(秘書のコスチューム)、往復びんたを食らわしたところ、両頬を手で覆い、もうやめてくださーい(泣)とまるで5歳児のように弱い姿を見せられたので、思わずかわいーと笑いました。

びんたは脳に響くほど力強いらしくNGと言われてしまいました(苦笑)

すみれ女王様のこん棒のごとく太い脚に終始感動しており、特にふくらはぎの前の筋肉が珍しいというのですが、この古いiPhone4ではうまく写らないため、興味のある方はぜひ生観しに来てみてください。

「男の脚みたいです」という言葉を最近はなんの抵抗もなく完全に受け入れられると同時に少し喜びを覚えるようになってきました…。

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 改めて出勤情報
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ