新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
85818e85.jpg
顔隠して毛深いケツ丸出しという猥褻さ満点の一枚です。

しかも、剛毛で肛門が隠れているため、おしりの割れ目をがっと開いて、無理矢理見てやりました。

毛の湿り具合でわかると思いますが、ぐちょぐちょになっています。

写真を撮るため離れたところにあるスマホを取りに行くとき、中指を肛門に差し込んだまま移動させました。適当に扱われているM男くんがとてもおもしろかったです!笑

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • エリカ女王様と3pプロレス技プレイ
  • エリカ女王様と3pプロレス技プレイ
  • エリカ女王様と3pプロレス技プレイ
  • あなたの妄想をぜひ打ち明けて
  • あなたの妄想をぜひ打ち明けて
  • ペニスをくわえさせられる情けないM男
  • 密着で即勃起、今月末の出勤予定
  • 圧迫で勃起するなんて変態
  • 圧迫で勃起するなんて変態