新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
6d776897.jpg
わたしは力士なのではないかと思い違いするくらい昨日は相撲三昧でした。

相撲をやるたびに相撲の楽しさがどんどんヒートアップしていきます。

たまに、相撲の技を教えてくれたり、解説をつけてくれることがあり、すごく為になっています。

昨日第一回目のお相撲くんはすみれ女王様より身長も高く、体重もあるくせに、滝のような汗だくになりながら全力を振り絞るも負けていました。
とにかく、脚相撲はクソ弱かったです。もう、脚腰が弱くては相撲は話になりません。

お相撲くんはすみれ女王様の力こぶを見て、勃起し、終始大興奮でした。たくましい太ももに挟まれながら、「あー!興奮するー!いいー!」とジタバタしていました。

他にも、M男くんを吊り上げては投げたりして、気持ちよかったです!

あー!気分爽快!

ほら!またかかってこいよ!笑

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 改めて出勤情報
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ