新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
c318415b.jpg
今日は七海女王様と3pでした。初めての組み合わせでしたが、すごく盛り上がって楽しかったです!七海女王様のクールな声による罵倒がめちゃくちゃかっこよくて、ついわたしまでうっとりしてしまいました(笑)

プレイはM男くんと七海女王様の力比べから始まり、最後はラッシュ時の新宿駅ホームでM男くんをはがい締めにし、野次馬が携帯を向けてくる中、顔面騎乗と手コキでヌカせるという公開プレイでした(爆笑)

満員電車の降車時、のろのろしている前のおっさんを腹でプッシュしながら「さっさと降りろよ、くそじじい!」と悪態をつき、ホームに投げ飛ばし、女子二人でしごくというストーリーが爆笑で、久しぶりにプレイ中本気の大笑いをしました。

実際、駅の階段などでトロい奴には何気なく罵倒してしまうことがありますが(いけませんね…。でも階段くらいすたすた上れ!)、勃起させてしまっている場合もあるようなので、街中ではサービスしすぎないよう気をつけます(笑)

あー、笑いました。
また日常でぐっとくる場面を発見したら教えてくださいね。一緒に再現しましょう!

3pの写真は撮れなかったので、今日あった撮影時の愉快な写真を載せます。

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 改めて出勤情報
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ