新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
269efbea.jpg
ふくらはぎがたまらない!というフェチさんが筋肉質の女性ばかり並んだ画像でオナニーするというので、実際に生脚を見せつけて、オナニーさせました。
筋肉に挿入したいほど好きだそうです。
すみれ女王様のふくらはぎは鉄のように硬いです。勃起したちんちんなんて全く比べものにならず、話になりません。

ヒラメ筋の写真を普通にブログ掲載していますが、フェチさんによれば、一般的に性器をいやらしく思うと同様、筋肉質のふくらはぎはいやらしく見えるそうです。

いやだぁ、セクハラというか、露出狂でごめんね(笑)

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • JKSM夏祭り
  • JKSM夏祭り
  • JKSM夏祭り
  • JKSM夏祭り
  • 顔面騎乗愛好家
  • 顔面騎乗愛好家
  • ファイナル告知
  • ファイナル告知
  • 夏の思い出には…明日のイベントです