新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
IMG_0269

年末は女装ラッシュです。今日は「彼女」にお化粧をしてあげてから、一緒に新宿駅周辺を散歩しました。あまりに誰もこちらを見ないので、逆に何か反応しろよ!って感じでした(笑)でも、バンザーイ!

散歩の途中、「彼女」がトイレに行きたくなり、男子トイレに案内したところ、よく考え、結局女子トイレへ一緒に入ることにしました。

女装子さんと女子トイレに入ったのは初めてだったのでスリル満点でしたが、トイレの手洗い場に何人かいたにもかかわらず、スルーされました。
その後別のトイレにも行きましたがそこでも問題なしでした(笑)

なんといっても今日の女装子さんはかわいかったから、みんなわからなかったのでしょうね(笑)それに、まさか女子トイレに女装した男性が入って来るなんて誰も思っていないでしょう。「彼女」は人生初女装なのに、おどおどせず堂々と振舞っていたので、それも良かったのだと思います。

極めつけは、散歩後、ホテルの部屋に戻るとフロントから電話がかかってきて、「今お部屋に3人いらっしゃいますか」と尋ねられました。なんとフロントの人は男性が女装していたとは全く気づかず、女性がもう一人入ってきたと間違えたのです!

笑っちゃいましたが、もう「彼女」とハイタッチです。やったー!上出来です!
ミッション成功みたいな達成感がありました。



すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 泉女王様と3p
  • 完敗に乾杯
  • 完敗に乾杯
  • ご褒美に技
  • 最強コンビにあっさり全敗
  • すみれ先生の指導はスパルタ式
  • 芋虫以下の変態
  • 芋虫以下の変態
  • 靴下を咥えながらイキまくるM男