新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
今日は格闘プレイで終わりました。あらゆる技をかけまくり、リフトまでして、ヌキまくって、すっきりしました!今日最後のM男さんは地方から遊びにきてくれてとてもありがたかったです。

格闘プレイを多数の女王様ができる店はパラフィリアだけです。超自慢です。日本各地からはもちろん、海外からも遊びにきてくれる格闘好きのM男さんがたくさんいます。女子に馬鹿にされて、負かされて、犯されたい方、かまーん!

そうそう、ついでで申し訳ないですが、毎回イベントチェックして来てくれるT、「ノー ウマイボー ノー  ライフ」ありがとう!
みんなで一気食いしてもうなくなっちゃったよ(笑)パラフィリア女王様たちはみんな肉食系で未だに男子学生の運動部ばりだから(笑)
IMG_0276

ウマイボーに負けてらんねーから、すみれ女王様は「ノー カクトー ノー ライフ」で来年も行くからな!!
IMG_0275

見逃すなよ!!!!!!

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 改めて出勤情報
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ