新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
SM店人生初という格闘好きな人が石川県から遊びに来てくれました。嬉しいです。

いつもオナニー時に筋肉質の女性と弱々しい男が闘っている動画を鑑賞し、それでしか興奮しないそうですが、ついに実現する革命的な日がやってきました。

ふくらはぎを比べてみると、ぷぷぷ…(笑)
IMG_0916

何をして良いのかわからない彼に知っている技を片っ端からかけてあげたら、ちんちんに一ミリもふれていないのに、ずっと勃起しっ放し、パンツも濡れっ放しでした。

胴締め中。パンツの光沢に注目せよ。
IMG_0926

グランドコブラツイストを気に入ってくれました。最後は首四の字で手コキしました。
顔は紫になっていましたが、ちんちんはギンギンでした。はい、変態決定。
IMG_0928

未経験君は反応が初々しくてかわいいですね(笑)

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • エリカ女王様と3pプロレス技プレイ
  • エリカ女王様と3pプロレス技プレイ
  • エリカ女王様と3pプロレス技プレイ
  • あなたの妄想をぜひ打ち明けて
  • あなたの妄想をぜひ打ち明けて
  • ペニスをくわえさせられる情けないM男
  • 密着で即勃起、今月末の出勤予定
  • 圧迫で勃起するなんて変態
  • 圧迫で勃起するなんて変態