新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
これ以上力は出ないくらい、思い切り、本気で玉を潰して、中身を出すくらいの勢いで握った結果、きんたまは取れませんでした。しかるべく場所についたままでした。変形もありません。歌舞伎町中に響き渡るほどの雄叫びをあげ、もがく姿を見るのがこの上なく快感でした。反応がいいM男には、もっといじめたくなります。こちらは痛くもかゆくもないから同情一切なしにやりましたが、耐えたこの人はすごいです。さすが毎回の選手権優勝者です。

いっきまーす。玉をゴムでしっかり結び、固定しました。
IMG_1847

とらえた玉に圧力をかけます。
IMG_1850


左回しです。
IMG_1849

胸ぐらを掴むように、玉をひっ掴みむと、脚が持ち上がってしまいました。
IMG_1852

玉握りとはこういうことです。あー、すっきり!
 
すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 顔面騎乗愛好家
  • 顔面騎乗愛好家
  • ファイナル告知
  • ファイナル告知
  • 夏の思い出には…明日のイベントです
  • 夏の思い出には…明日のイベントです
  • たまらないアングル
  • たまらないアングル
  • 腕相撲圧勝と面白いミュージックビデオ