新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
今日はまったりとエロく、フェザータッチプレイをしました。
フェザータッチ、実は歴…年っていえるくらい、マジ得意です。するのもされるのも超好きです。
フェザータッチは1時間でも2時間でも飽きずにずっとやれます。 されるのだって一晩中でもオッケーなくらいへっちゃらです。

とはいえ、残念なことに、うまい男はなかなかいなくて、やらせてみても100人に1人もいないくらい難易度が高いらしいです。赤ちゃんの肌を撫でるように、高級宝石に触れるように、産毛に触れるか触れないかの感じ…など色々説明しても、わからない人にはわからないでしょう…。こればかりはセンスの問題なので、できない人は練習しても一生できないと断言できます(笑)

今回はフェザータッチ大好き同士。プレイだけでなくお話も盛り上がりました!フェザータッチは極地だよなー、触れ合いの中で一番気持ちいい、激しけりゃいいってもんではない、など語り合えますね。

たまには、頭を空っぽにして、すみれ女王様の指先を感じてみませんか。
IMG_2003
 
すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • すみれ女王様の太ももはM男を逃さない
  • すみれ女王様の太ももはM男を逃さない
  • 『人間椅子の会』に来てくれてありがとう
  • 『人間椅子の会』に来てくれてありがとう
  • シーメイルイベント
  • シーメイルイベント
  • シーメイルイベント
  • ちんぐり返しで強制セルフ顔射
  • ちんぐり返しで強制セルフ顔射