新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
泉女王様、あいり女王様、エリカ女王様と技の練習をし合いました。

泉女王様は色々と覚えが早いです!すみれ女王様が1年かけてやっと理解した技も軽々習得しておりました。この素晴らしい頭脳に脱帽です。
泉女王様の反応が新鮮でかわいかったです。 
IMG_2090

女性には優しいけれど、M男には容赦しないからな。すみれ女王様がマジで69締めしたら全治100週間だぞ。…未だかつてマジでヤッたことありませんが…。

あいり女王様にパロスペシャルをかけられちゃいました!ひぇー(汗)
まぁ…タネ明かししてしまえば、互いに引っ張り合うというテコの原理で実はお互いに楽勝です(笑)
IMG_2086

こちらは台本なしの本番ぶっつけですごいです。ロメロスペシャルをエリカ女王様と試してみたところ…
さすがナイスチームワーク!ばっちり!!!
IMG_2089

と思いきや、すっ飛ばされちゃいました。いやすっ飛びました。よくわかりませんが、たくましい肩で着地したので無傷です。
IMG_2087

随時新しい技を増やし中だから、覚悟しておけよっ!前回遊んでもらった女王様が次回さらにパワーアップしていることなんてざらだから、1回のプレイで油断できねーぞ!見逃すなよっ!
すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • JKSM夏祭り
  • JKSM夏祭り
  • JKSM夏祭り
  • JKSM夏祭り
  • 顔面騎乗愛好家
  • 顔面騎乗愛好家
  • ファイナル告知
  • ファイナル告知
  • 夏の思い出には…明日のイベントです