新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
軟弱な体にピンクの透け透けキャミソール姿で「俺は男だから女になんか負けるか!かかってこい!」とヌカしやがるので、金蹴りしたら、速攻よろけてんの(笑)玉をつかんだら動けなくなっていまい、首締めやら関節技やら色々やったら、降参して、ケツまんこ犯されちゃうという非常に情けない展開になりました。
IMG_2098

このまま玉を潰して、技で骨でも折ってやろうとやる気満々でしたが、日曜日は病院やっていないんだっけ!?(笑)

ガキ相手並に弱いので、犯すのなんて朝飯前ばりに楽勝でした。

男だから云々とさんざん強がっていたくせに、ちんこぶち込んでみたら、ガバガバまんこで、ぜってー処女、もとい童貞?ではない淫乱野郎でした。

怯えているので、聖水を全て口で受け止めたら許すという条件を与えました。

結果、おまえドリンクのCMできんじゃねーの!?ってくらい喉ごしよく、ゴクゴク飲んでいたので、物好きだなぁと思いましたが、実は救急搬送が怖かっただけなのかなぁ…(笑)



真面目な話、初めて遊びに来てくれて、お気遣いもありがとうございました。
IMG_2093

開けてみると、
か、かわいい…!「遅れてごめんねバレンタイン」風で嬉しいです!
IMG_2096

ご褒美に次こそは手加減しないからね。はあと。

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • JKSM夏祭り
  • JKSM夏祭り
  • JKSM夏祭り
  • JKSM夏祭り
  • 顔面騎乗愛好家
  • 顔面騎乗愛好家
  • ファイナル告知
  • ファイナル告知
  • 夏の思い出には…明日のイベントです