新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
今日は朝から晩まで動画撮影でした。
で、別人になりました。 
IMG_2253


かわいいでしょ(笑)お気に入りのウィッグです。将来もし髪の毛が薄くなったり白くなってしまったら、これをかぶります(笑)
 
ご安心を。髪型がかわってもふくらはぎの筋肉はそのままです。
IMG_2250

ご覧の通りナースで検診プレイをしました。なつめ女王様と3pです!
明るく、はきはきした、のりのよい、セクシー女王様です。
IMG_2255

一人でも撮りました。ダンサーヴァージョンです。このコルセットはホームページのプロフィール写真と同じです!
プレイは痴女系で、おしりを顔を押し当てたり、汗ばんだ脇や足をかがせたり、フェチ系も入っています。あと得意な太もも締めも少し取り入れています。
IMG_2252

自慢の引き締まったおしりをたくさんアピールしちゃいました。作品の中にもおしりのドアップシーンがたくさんあるはずです。 
IMG_2248

なんの作品かって?
うーん…見つけたら、見てみてください! 笑
すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • エリカ女王様と3pプロレス技プレイ
  • エリカ女王様と3pプロレス技プレイ
  • エリカ女王様と3pプロレス技プレイ
  • あなたの妄想をぜひ打ち明けて
  • あなたの妄想をぜひ打ち明けて
  • ペニスをくわえさせられる情けないM男
  • 密着で即勃起、今月末の出勤予定
  • 圧迫で勃起するなんて変態
  • 圧迫で勃起するなんて変態