新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
マヤ女王様と3pをしました。M男さんは写真NGだったので、二人でプレイを再現!?しました。
IMG_1701


ちょっと、部長!階段でいつもスカート覗かないでください!部長のいやらしい視線にわたしたちが気づいていないとでも思ったんですか?
IMG_1705
 
あぁ、今日ってすごく暑いです。汗だくなので、もうクールビズでいいですよね?
IMG_1703


部長、夏はわたしたちの胸もちらちら見ていますよね?いやっだ!マヤさん、見て、見て!部長のズボン膨らんでいるよ(爆笑)
乳首も透けているー(笑)

この後は逆セクハラもいいところです。部長を素っ裸にして、ヌカせちゃいました!
こんな姿は写真に撮るなと怒られてしまいましたので、次回は部長の淫らな姿を盗撮しちゃおっと(爆)

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 泉女王様と3p
  • 完敗に乾杯
  • 完敗に乾杯
  • ご褒美に技
  • 最強コンビにあっさり全敗
  • すみれ先生の指導はスパルタ式
  • 芋虫以下の変態
  • 芋虫以下の変態
  • 靴下を咥えながらイキまくるM男