新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
エリカ女王様と楽しい3pをしました。
IMG_2722

初対面のM男さんでした。外国土産を頂き、会話も盛り上がり、紳士的な印象のはずが、シャワー後ど変態に大変身していました。

えー!こんなパンティーはいてんの!?とエリカ女王様と大爆笑し、早速からかい、いじめました。何でも試したいと好奇心旺盛なこのど変態はちんちんを足で踏まれ、大勃起し、パンティーを2枚ばきしていたくせに、汁が床へ垂れるほど、びしょ濡れにしていました。まぁ、早漏らしいからしょうがないか(笑)
IMG_2716

すみれ女王様のおみ足をおいしそうにペロペロし、全部くわえてしまうという、超食いしん坊ぶりに、また大爆笑です。
IMG_2715

その間、うしろではエリカ女王様にアナルを掘られていました。しかもティーバック!パンティーをはきながら犯され、あんあん喘いでいましたから、恥ずかしい以外なにものでもないです。
IMG_2717

すごく久しぶりに鞭を振り下ろしたので、気分爽快でした!痛みつけるのサイコー!もう、壊れた機械のようにずっとやっていたいくらい快感です(ずっとされたい方大募集です)。鞭で叩きながら、「エリカ女王様のおみ足を丁寧に舐めなさい!」と命令すると、苦しみながらも頑張って舐めていました。本当、物好きですね。
IMG_2713

エリカ女王様の巧みな乳首攻めとすみれ女王様の激しい電気あんま攻撃で、イキそうになるど変態を何度も焦らしました。ちんちんはパンティーからはみ出ており、もはやパンティの意味なしです。
IMG_2721

この後調教は色々な形でまだまだ続きます。
すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 改めて出勤情報
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ