新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ
エリカ女王様とすみれ女王様によるご調教はまだまだ終わりません。
次はエサやりの時間です。犬になったこのど変態にヨーグルトを、クチュクチュ、ガラガラペッ、とうがいするかのように、やりました。
IMG_2750

IMG_2751

エリカ女王様からはとろけるなめらかプリンを…いや、一層なめらかなプリンをいただき、おいしい!とうっとりしていましたが、贅沢狆め!エリカ女王様が床に吐き出したプリンをきれいにするよう命令され、食後は聖水です。

喉の渇きを潤し、シャワーを浴びて、さっぱりしたようです。

エリカ女王様に踏まれて相変わらずギンギンになっているど変態です。 
IMG_2756

次は窒息尽くしで、顔騎を色々な方法でくらわせました。
3pのスペシャル顔騎、三位一体。
IMG_2760

太もも締め顔騎
IMG_2758
 
有酸素運動をやっていたそうで、死んじゃった?と声をかけたくらい、かなり長く耐えていました。
 なので、このど変態にぴったりなイベント『人間椅子の会』をお勧めしておきました。
 
IMG_2752

他にも脱出不可能顔騎などで苦しませたはずが、エリカ女王様の手コキ&すみれ女王様の顔騎でイッてしまいました。
IMG_2761

動けなくて苦しいのが気持ちよかったと変態っぷりを最後までみせてくれました。120分では足りなかったくらい盛り沢山なプレイでした。また顔騎したいなぁ。次はペニバンやりましょう!楽しみにしています!
すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 改めて出勤情報
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ