新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ

むっちりした女性、筋肉質の女性が好きというこのM男に自慢の筋肉を見せつけ、「ちゃんと見なさい!硬いから触ってみなさいよ」と挑発すると、うわぁぁぁーと子供みたいにビックリして、大興奮していました。

IMG_3073

プレイ中ちらちら聖子女王様の胸を見ていたので、聖子女王様の白くて柔らかい大きな胸で圧迫のお仕置きです。

IMG_3077

関節技が大好きなくせに、体が硬く、足四の字に耐えられず、中途半端にしかかけられませんでした。ちくしょー。でも筋肉見せつけてやります。

IMG_3080

聖子女王様のマシュマロおしりに敷かれる弱すぎる男は結局変態でした。

IMG_3078

最後、この変態は聖子女王様のグランド卍固めとすみれ女王様の手こきで負けてしまいました。


次はちゃんと体鍛えて柔らかくして来るんだよ。

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 顔面騎乗愛好家
  • 顔面騎乗愛好家
  • ファイナル告知
  • ファイナル告知
  • 夏の思い出には…明日のイベントです
  • 夏の思い出には…明日のイベントです
  • たまらないアングル
  • たまらないアングル
  • 腕相撲圧勝と面白いミュージックビデオ