新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ

先生が生徒のパンストを盗んで、はいて、オナニーしていたんですって!

だから、怒ってやりました。

すみれ様を普通の女子高生だとナメていたそうですが、

IMG_3663

スカートの下は強い太ももにペニバン付きです。

IMG_3664

てめぇー、パンスト盗んだ分際で生徒呼び出して服装指導なんかしてんじゃねーよ! 


太ももで首締め、顔面騎乗、胸圧迫、電気あんま、パンストをはかせ、最後はけつまんこをガチ掘りしてやりました。


色々な生徒に掘られていると認めたこの変態センコウに、ガバマンの変態と名付け、今度みんなで回しヤリして奴隷にすっからな!と言うと、「まわしてぇー、奴隷にしてー」と淫乱になっていました。

M男さんもなりきってくれたので、すごく盛り上がりました! 

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • JKSM夏祭り
  • JKSM夏祭り
  • JKSM夏祭り
  • JKSM夏祭り
  • 顔面騎乗愛好家
  • 顔面騎乗愛好家
  • ファイナル告知
  • ファイナル告知
  • 夏の思い出には…明日のイベントです