新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ

顔出し動画撮影オプション付きで締め落とし三昧でした。


スリーパーや首四の字は即おちですが、このスタンディング首締めはおちない代わりに、苦しい状態がずっと続きます。「抵抗できなくて悔しい、負けるもんか!」とM男さんは終始粋がっていましたが、結局出番なしにやられっぱなしで、情けない姿をさらしていただけでした。

IMG_3697

すみれ女王様は思っていた以上に力が強かったらしいです。はぁ?ナメていたのか!?

おまえなんて、すみれ女王様のたくましい腕と太ももで速攻気絶させてやるんだからな!

IMG_3696

何十回もおとしました。途中、M男さんは「もうこれ殺人事件です」なんて言っていましたが、まだ殺したことないから安心しとけっ!首四の字やスリーパーなんかでは意外と死なないです。


あー!楽しかったです!映像観て思い出してね。

またすみれ女王様の太ももが待っています。

顔出し動画撮影オッケーです。お気軽にご注文ください。 

ちなみに、
ブログにメッセージを送ってくれた方がたくさんいらっしゃることに、ブログを始めて2年経ちますが、昨日初めて気づきました。ありがとう。そして放置してしまいごめんなさい。機械に疎いので全くわかりませんでした。すみれ女王様はメッセージのやり取りはしないので、お店にお気軽にお問い合わせください。いつもブログを読んでくれている方、遊びに来てくれた方、これから来てくれるであろう方、ありがとう。よろしくお願いします。 

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • エリカ女王様と3pプロレス技プレイ
  • エリカ女王様と3pプロレス技プレイ
  • エリカ女王様と3pプロレス技プレイ
  • あなたの妄想をぜひ打ち明けて
  • あなたの妄想をぜひ打ち明けて
  • ペニスをくわえさせられる情けないM男
  • 密着で即勃起、今月末の出勤予定
  • 圧迫で勃起するなんて変態
  • 圧迫で勃起するなんて変態