新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ

伊織女王様とのミックスファイト撮影は本当に楽しかったです。
IMG_4118

伊織女王様と共演されたんですね、とチェックしてくれている
M男さんもいて嬉しいです。

伊織女王様の言葉責めがオラオラ系なのですが、おもしろいのなんの!笑いました。

また伊織女王様と共演したいなぁ。


ミックスファイトといえば、こちらのイベントが熱いんです。M格闘で負かされたいM男さん、大募集中です。
IMG_4061
 

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 顔面騎乗愛好家
  • 顔面騎乗愛好家
  • ファイナル告知
  • ファイナル告知
  • 夏の思い出には…明日のイベントです
  • 夏の思い出には…明日のイベントです
  • たまらないアングル
  • たまらないアングル
  • 腕相撲圧勝と面白いミュージックビデオ