新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ

女装コース行ってきました!黄色い服でペアルック!?
IMG_5269

女装コースはいつでも楽しいです。

こちらの女装子さんは長身の美脚で、すごいです!
IMG_5264
 

かわいらしいお顔をしているので、完成度も高いです。セクシーなまなざしで街歩く人たちをイチコロです!


お化粧の後は、新宿の街をお散歩しました。歩きながら、じゃれ合ったりして、周りからは、おかしなレズビアンと思われていたことでしょう(笑)


じゃれ合うといっても公然猥褻レベルではありませんから、ぜーんぜん、オッケーです!


散歩中、鏡に映る自分の姿をみては大興奮しており、自分の脚を見ながらオナニーでいけるというほど、女装姿を気に入ってくれたようです。


ホテルに戻り、きれいな脚を撫でてあげ、スカートを捲り上げ、じらしにじらしまくり、いかせちゃいました。女装は年に一度の楽しみだそうです。また待っているね!

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • おしり好きな方、満足させてあげる
  • 人生初の深落ちに大感激したM男
  • 人生初の深落ちに大感激したM男
  • 人生初の深落ちに大感激したM男
  • 人生初の深落ちに大感激したM男
  • 人生初の深落ちに大感激したM男
  • 人生初の深落ちに大感激したM男
  • 腕相撲が超弱い男
  • 81キロリフト