新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ

強い女性が好きというので、強いところをたっぷり見せつけてやりました。

まず、腕相撲では全勝ちし、押さえ込みや首締めもまったく無抵抗な状態でした。 


顔面騎乗は1分ももたず。


すみれ女王様の太ももに挟まれたら逃げられません。必死で脚を取ろうとしていますが、意味なし!

IMG_5787

キャメルクラッチは体が硬すぎて、手加減してやったほど、すみれ女王様は優しかったです。

IMG_5785

最後は「ぼくの負けです」と認めました。
焦らしまくって、目力攻撃で手コキしました。

いやー、飛びまくっていました。精子は元気なくせにその持ち主は弱々でした。

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 改めて出勤情報
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ