新宿歌舞伎町SM M性感PARAPHILIA すみれ女王様のM男支配・格闘 女装サロン風景 ダンスと筋トレによる鍛錬の様子を描いたブログ

聖水水鉄砲をしました。初めてやりました。
78154AAF-CE27-43BD-B05E-5AF93081DDAF

傑作です!普通、水鉄砲は当たりたくないから、避けるはずなのに、
M男さん自ら当たりに頭を突き出していて滑稽でした。


最終的に聖水1.4lしました。
62CF7462-72A7-4D20-A114-399E4DBAD01C

途中、お気に入りのコップを持参され、そこにチョコとオレンジグミを混ぜて食べさせたら、高級デザートという感想でした。
73409D9C-4BFA-4DDA-860F-A462DFC368A5

普通の食事のようにごく普通にうまそうに食べる姿を見て大笑いしてしまいました。


あとは、膝枕をさせながら、まるで小さい子供に昔話をしてあげるように、おならの話をしてあげました。


すみれ女王様は甘いものがお好きではないとちゃんとブログで読んでくれ、こちらをお土産に持ってきてくれました。
F9E92787-6A2B-4F07-86C6-416D66300C39
ありがとうございます。ビールやワインのつまみになるものが大好きです。

すみれ女王様の肉体美が見たい方はココからいらっしゃい☆
新宿SM・女装クラブパラフィリア
すみれ様と女装して遊びたい方はこちら♪
新宿女装サロン パラフィリア
バナーを使って下さい☆
パラフィリアすみれ女王様のS的手記
ギャラリー
  • 改めて出勤情報
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • M男に無理矢理フェラさせる女性二人
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ
  • 鏡張りの部屋で羞恥プレイ